« はじめます | トップページ | メール設定がわからないんです!! »

2013年3月16日 (土)

wimaxで違約金なしのポロバイダはどこ??

 
http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12n348m0d/EXP=1363255825;_ylt=A3JuMFiRUEBRlAwAWbBNY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497939644
    ~年経ちました。
   
   
   
    今使ってるパソコンが壊れてしまったので買い換えを考えています。
   
   
   
    この場合、現在のプロバイダ契約を解約し、私名義で新たに契約したらパソコン0円等の特典は受けられますでしょうか。・・・・
   
      http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12n6sompn/EXP=1363255825;_ylt=A3JuMFiRUEBRlAwAW7BNY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295254887
    ~くのですが、オークションの落札通知と出品者からのメールが、outlookの方に届いてしまいます。yahooメールで受け取りたいのですが、  
   
    教えてください。・・・・
   
      http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12naf9b31/EXP=1363255825;_ylt=A3JuMFiRUEBRlAwAXbBNY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182162946
    ~て、プロバイダの契約について検討中です。
   
    しかし、知識がないためどこにすればいいのか判断しかねています。
   
   
   
      いろんなサイトを見ると、月額利用料とか書いてあるのですが、これって定額なのでしょうか?いくらインターネットを利用しても毎月この値段ということなので・・・・
   
   

« はじめます | トップページ | メール設定がわからないんです!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1846475/50797029

この記事へのトラックバック一覧です: wimaxで違約金なしのポロバイダはどこ??:

« はじめます | トップページ | メール設定がわからないんです!! »

無料ブログはココログ

tag